闇金/ヤミ金

暑さに負けずヤミ金の事を考える

【スペシャルPR】
ブラックでも諦めない、消費者金融や銀行、クレジットカードのブラックを乗り越えられるか?!

暑さも本気を出し始めていますが、皆さん体調の方は大丈夫ですか?

暑さが苦手な私は、毎日の生活をエンジョイしてるとは言いにくいのですが、少なくとも、精神的に追い込まれてはいないので、なんとか普通に毎日を送っています。

ついこの間まで抱えていたヤミ金の借金が残っていれば、精神的にもしんどい状況で、今ごろはフラフラになってる可能性は否めませんが、今は暑さに弱るだけで精神的には元気です。

暑い日が続くと、食欲を失い、頭も回らず、苦労に苦労を重ねても苦労だけに終わってしまう可能性が高いヤミ金への工夫なんて全く出来ていなかったかも知れないので、返済してよかった。。。と、今改めてその効果を実感している。

他の借金もあるので、身軽なんてウソでも言える状況ではないが、ヤミ金返済なしの影響は大きく、気分的には、借金がない位に思ってしまうので、返済を忘れはしないかと心配になるほどで、ヤミ金は取立てをしなきゃならない状況になる前から追い込んで来ていると強く感じる。

そんなヤミ金とのお付合いは2度としないように、しっかりと自己管理をしていきたい。

【PR】
消費者金融審査甘い
ブラックでも諦めない
Loan shark ~ 実録 闇金融の表と裏

|

借金取り立て…?!携帯が鳴るとビクっとする

【特別PR】
消費者金融でのブラック色々参考にするなら「ブラックでも諦めない」へ!

延滞がある訳でもないのに、ビクビクしながら生活をしているのは私だけだろうか

家族に内緒の借金と言うこともあり、何かの間違いで業者から家に連絡が入り、
それで私に連絡をして来たのでは?とか、管理不足で振込先を間違えたのでは?等々
借金生活が長くなってしまうと、全てにおいて自信を失い、支払い資金の工面を含めて
不安ばかりが自分を襲ってくる。

借金自体の延滞はないが、「電気代が遅れた」「携帯が明日止まる」といった不安事が
借金返済を優先する事から毎月のように襲ってくる。

普段は業者から電話なんて入らないのに、「連絡があって繋がらなかったらどうしよう」
「家に電話が入ってしまうのではないか」といった、ありもしない事を考えてしまうのと同時に
頻繁に携帯が止まったりすれば、家族にも問い詰められる可能性が出てくる。

どの方向から考えても不安だらけで、解決策も見当たらない。

「こんな生活から開放されたい」が本音だが、理由が何であっても借金は自分の責任であり
自分で何とかするしかない。でも、人に話したくはないし、誰に助けを求めても、助けてもらえないのが普通である。
どんどん追い込まれて行き、全ての自信を失い、社会的信用も失い、自分の周りには誰も居なくなるのではないか
そんな不安に襲われるような借金は、キレイに完済できれば二度としない。

ただ、キレイ完済できるのか?しなければならないから頑張っているが、
不安が先に立って自信を持てない自分が、ここにも存在している事実は消えない。

【PR】
消費者金融審査甘い
ブラックでも諦めない

闇金/ヤミ金 |

車金融と闇金

審査が甘い消費者金融を聞いたところ、車金融や闇金という話を聞きましたが、借りたらいまより苦しい生活が待ってるとの回答もありました。

また、アコムはまだ消費者金融の中ではゆるいときいたのですが、どうでしょうか。

その中でも人生が終わらないようなところはあるのでしょうか。

質屋は返済ができない場合は商品を取られてしまいます。

お金と商品を交換するのは大変です。金なんかは値崩れが少ないといわれていますが、流行ものは早いスパンでやっていかないと駄目ですよね。

安く買って、高い金額を売る。これが基本ですね。

ブラックリストの正体とは?

|

闇金融資!初体験!

ぶっちゃげ助かった・・・

本当にお金が必要で・・・

でも俺はブラックで何処からも借りれない・・・

周りには何か頼みずらい。

でもたまたま見つけたこのリンクでお金を借りる事ができた。

まぁ、そこはちょっと高金利なんだけど、ちゃんと給料日には返すつもりでいたし、

利息を払い続けるつもりもない。

本当にブラックで何処からも相手にされない俺だけど、ちゃんと話しを聞いてくれて

10万円融資してくれた。

給料日に返すなら給料日まで待てと思うかもしれないが、今この瞬間にお金が必要という時はある。

そんな時って誰でもあると思う。

そんな時はちゃんと、このサイトにある注意事項を読んで、納得できたら

申し込みしてみるといい。

無理だと思ったら借りなければいいだけ。

俺はちゃんと覚悟を決めて借りたからねw

やっぱ高金利って返済が長引けば長引くほど首が回らないし、ちゃんと返済にメリハリをつけるのが大事だな。

またお世話になると思います。その時はよろしく!

|

自己破産に必要な料金は?


・自己破産するにもお金がかかる


・自分で行う場合は、「同時廃止:1~2万円」・「少額管財事件:約20万円」・「管財事件:約50万円」


・弁護士に依頼する場合、これとは別に依頼料が必要になる


続きを読む "自己破産に必要な料金は?"

|

お世話になった闇金スカイ

闇金スカイ(スカイファイナンス)以外の闇金からも借りていたことはあったけどあまり相談にものってくれなかったしやたら上から目線で話してくるから正直ムカついてました。

確かにこっちはお金を借りてる立場かもしれないよ?けどこっちだって金利を払っているんだしお客でしょ?って。

あんた達だって借りてもらえないと商売成り立たないんじゃないの?話していても人間扱いされないって感じる事がすごくあった。

でも闇金スカイの声の低い人(名前忘れた笑)は最初のうちは他の闇金の人と同じかなって感じだったけど付き合っていくにつれ色々とアドバイスのような事をしてくれるようになった。

前日電話したら「○○君、元詰めって知ってる?」って言われて「それはなんですか?」と聞いたら「例えば5万円借りたら毎月利息を払っていって最後にまとめて元金を返さないといけないと思ってない?うちは利息と一緒に元金も少しずつでも返してもらえればその分毎月の利息も安くできるよ」って。

こんなことを言ってくれる闇金なんて初めてだった。酷いところになると返済日になるとわざと電話に出ないで利息を上乗せしてくるような酷いところもあるけどここはお客の立場になって考えてくれる。でもこれって商売だったら当たり前のことなんだけどね(笑)その当たり前もできない所が多すぎるよ。そう思わない?

|

闇金からの電話/番号

近所の人に勝手にヤミ金の連絡先にされ、毎日電話がかかってきます。 何の断りも...

近所の人に勝手にヤミ金の連絡先にされ、毎日電話がかかってきます。

何の断りもなく、近所の男性に電話番号を使用され、困っています


私は3年前結婚して1年半前に今の家に嫁として嫁いで来ました。
この家の近所に、サラ金や闇金で借金をたくさんかかえた40歳ぐらいの男性がいます。私は1年半の間に5~6回しか顔を見たことがありません。
この男性はサラ金や闇金にたくさんの借金をし、近所は愚か歩いては行けない場所の家まで「金を貸してください」と言って行く程お金には困っているようです。
実際、うちの家も近所の家もみんなお金を貸していますが、何年も返してはくれないようです。
この男性のお金問題は有名で、自殺騒ぎを起こすなど私宅を含め様々な方に迷惑をかけているんです!
そしてこの前、見ず知らずの人から電話があり、その男性と連絡が取れないから、連絡を取れと言ってきたのです。
その近所の男性は、家が会社を営んでいると嘘をつきヤミ金で金を借り、私の主人を緊急連絡先に勝手にしていたのです!
苗字は同じですが、親戚でも何でもないのですが、信販会社の人は「親戚だろ、グルじゃないのか、早く探して来い」と毎日電話かけてくるのです。
相手は携帯電話なので、着信拒否しても違う番号でかけてきます。
「警察に言いますよ」と言うと「うちは仕事をしているだけで悪いことはしていない、警察に言ってもいいです」と返され、どうしたらいいのかわかりません。
近所の男性は、2週間ほど前に自殺騒ぎを起こしてから家に帰って来てないようなんです
「連絡が取れるまで毎日電話するよ」っていわれますし、どうしたらいいのでしょうか?
家の電話番号は今年入って変えたばかりで、義父は変えたくないというのです。(以前にもモメ、親戚などの手前、あの家は何があるのかと不審に思われるため)
詳しい方、経験のある方、少しでもいいのでアドバイスをください
近所の男性とは、本当にただの近所同士で深い付き合いもありません。そして、今どこにいるのかもわかりません。
よろしくお願いします

警察に相談したほうがいいでしょうね。

悪いことをしていないといいますが、こうゆう電話をかけてくること自体が貸金業法違反となります。

貸金業の規制に関する法律
第21条(取り立て行為の規制)
2 正当な理由がないのに、債務者等の勤務先その他の居宅以外の場所に電話をかけ、電報を送達し、若しくはファクシミリ装置を用いて送信し、又は債務者等の勤務先その他の居宅以外の場所を訪問すること。
5 債務者等以外の者に対し、債務者等に代わつて債務を弁済することをみだりに要求すること。

第21条第2項に違反していますので、100万以下の罰金を科せられます。

まぁ相手が闇金ならば、この法律は使えないわけですが
その代わりにもっときつい法律が定められてます。

ヤミ金融対策法
・無登録営業 ⇒ 5年以下の懲役、1千万円(法人の場合1億円)以下の罰金
・違法な取り立て行為⇒ 2年以下の懲役、3百万円以下の罰金

等がありますので、警察に相談したほうがいいですよ。
電話があれば、強気でこのことを伝えてもいいですが、相手もプロですのでやはり警察ですね。

審査甘い消費者金融

消費者金融審査甘いブラック可

金融ブラックリスト融資NAVI

人気サイトランキング
はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加 Googleに追加 goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加 Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加 newsgatorに追加 feedpathに追加

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブラックリストでも融資、借り入れ、借金はOKです

世間ではブラックリストになってしまうと融資や借金が出来ない
いうのが通説ですが、ブラックリストをすり抜けてお金を融資出来る方法
、借金ができる方法もあります。

実際、「ブラックリストなのにまともな消費者金融会社から融資が出来た」とか、
「ブラックリストなのにクレジットカードが発行できた」とか言った話も聞きます。


では何故ブラックリストでも融資や借金ができるのでしょうか?
又はクレジットカードが発行できるのでしょうか?

それは信用情報センターのシステムとからくりを知る事で
ブラックリストでも借りれる場合があるということです。

それは銀行系、消費者金融系、外資系、クレジット系の
信用情報センターが異なるからです。

ちなみに信用情報センターとは・・?

信用情報センターとは、貴方が例えば新しくキャッシング業者に融資や借金を
申し込む時に、審査がありますよね?

その審査をする際の資料となる情報機関です。

・貴方が過去に支払い遅れや支払い事故歴が無いかどうか・・
・貴方が現在いくら借金をしているのか?
・貴方が他社借り入れ何件あるのか?
・貴方が何枚クレジットカードを保有しているのかどうか?


といった情報が照会できるセンターです。

その情報をもとに貴方が融資できるのか、無理なのか、融資額がいくらになるのか?
が決まります。

そして、貴方が支払い延滞を繰り返したり、融資事故歴があったり、
破産していたりすると、いわゆるブラックリストとして7年間信用情報センターに
載ってしまうのです。

ただ、信用情報センターも1つだけではありません。

審査甘い消費者金融

消費者金融審査甘いブラック可

金融ブラックリスト融資NAVI

| | コメント (0) | トラックバック (0)