« ダイエット中にお酒は飲んでもいいの? | トップページ | パソコン選び、Q-A »

肥満とストレスの関係性

高島政伸が「芸能生活をなげうってでも離婚したい」といった離婚裁判は次回、佳境に入っていきます。

 今年6月の本人尋問では、政伸さんが、美元さんの問題妻ぶりを次々と暴露しました。生ゴミがたまるとマンションの玄関前に出していたこと、月 109万円の生活費を要求したこと、生活費のことで口論になった際、「被告(美元)から思いっきり左目をぶん殴られました。左目が見えなくなり恐怖を感 じ、このままでは殺されるかもと思った」(政伸さん)。また、別居後も美元さんからストーカー行為を受けたというのです。(対する美元さん側は、政伸さん の著書を裁判所に提出し、泥酔すると別れた女性の幻影を見る癖があると指摘)

 同時に、政伸さんの月収は約160万円であったこと、睡眠薬を常用していたことも明らかになってしまいました。

 あくまで結婚生活を続けたいという美元さんですが、離婚のハードルを上げて一説には1億円ともいわれる高額の慰謝料を狙っているのでは、ともささやかれています。政伸さんからは現在も月々50万円近い生活費が支払われているそうです。

そんな中、高島さんはストレスからか太り、役作りのためにひげを生やした。

今後、7kgは落としたいという高島さんの今後のダイエットにも注目が集まりそうです。

ストレスと肥満についての記事はこちら。

|

« ダイエット中にお酒は飲んでもいいの? | トップページ | パソコン選び、Q-A »

気まぐれ」カテゴリの記事