« ブラックから融資不可への階段(1ヶ月遅滞) | トップページ | キャッシングとブラックリスト »

金融 エイワ

金融のエイワに行って来ました  審査甘いのは いいのですが インターネットのホームページの印象とは裏腹に
店内に入ると数名のお客がおりました 従業員6名 事務員 女2名で従業員はバリバリの暴力団風が4名 ヤンキー風が2名在籍
しており 凄い対応です!! 本当のサラ金だとおもいました... 態度は最悪!! 口も悪い!! 隣のお客(夫婦)とみられるが 店長らしき
暴力団風が相手をし お客様にかなりの"ヤカラ"をとばし 灰皿を投げ捨て 店内は緊迫の空気に包まれてました....
お客さんが カウンターの台の上に夫婦揃って土下座しており 本当に怖かったです...
私も帰ろうかと思ったのですが 態度の悪い従業員に色々質問され 他の事を発言すると"そんな話し聞いてへん"と無愛想な対応
また 融資をお願いして 2.3ヶ月で一括返済するといったら "自分な子供のままごとしてるん違うで!! 1.2回で返済するんやったら そんなお前みたいな客いらんわ!!"と
凄い発言 むちゃくちゃです!! エイワは全てこんな対応なのですか?? また暴力団が経営してるのと思いました...

審査甘い消費者金融

消費者金融審査甘いブラック可

金融ブラックリスト融資NAVI

人気サイトランキング
はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加 Googleに追加 goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加 Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加 newsgatorに追加 feedpathに追加

|

« ブラックから融資不可への階段(1ヶ月遅滞) | トップページ | キャッシングとブラックリスト »

消費者金融」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534129/10968781

この記事へのトラックバック一覧です: 金融 エイワ:

« ブラックから融資不可への階段(1ヶ月遅滞) | トップページ | キャッシングとブラックリスト »